2011年12月15日木曜日

Belle Cafe in 大學堂

 
 
 Belle Cafe in 大學堂  Vol.2
 
 
 12月20日火曜日、
またまた旦過にインドのにおいが漂う!!!
 
 
今月は20日、旦過で本場インドカレーが食べられます。
前回助っ人で来てくれた大野城マダム2人も
自作の作品をもって登場の予定。
以下、初登場BelleCafeのBelleさんからのご報告。
 
 
 

 
 
「Belleのブログ」より
http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/bellecafe/?dt=2011111
 
2011/11/16(水)
「Belle Cafe in 旦過市場大學堂♪」

なんちゃってインド人Belle♪
本日旦過市場へ進出~
\^o^/

活気があって、旦過市場楽しい~♪

開店早々

『あれ〓Belleさんですか〓』
って、ビックリ〓〓
小倉のママさんが声をかけてくれましたよ〓


以前、北九州で開催したBelleの子供お菓子教室に参加してくださった事があるママさんでしたよ~〓
通勤途中に偶然見つけて下さったんです〓

目の前の魚屋さんの手前で泳いでるお魚は、さっきから飛び跳ねて通路まで逃げて落ちちゃう事10回以上〓〓〓〓
活きが良すぎです〓

同行してくれてるAngeloさん達は、早くも旦過市場物色中〓

なんだか楽し~い〓〓〓
私はお昼ご飯、何を乗っけ盛りしようかなぁ~〓

Belle