2013年4月9日火曜日

アイリッシュバンド・かなんとこんばんどんライブ!!

今週14日(日曜日)、大學堂にて
アイルランド伝統音楽バンド、
「かなんとこんばんどん」がライブ!!

「かなんとこんばんどん」は、
かな(ボタンアコーディオン)・かずし(ギター)・れお(バンジョー)の
3人を中心に小倉、天神のアイリッシュ・パブでセッションを中心に活動しています。

リーダー・かなが今年6月からアイルランドへ渡り、当分帰ってこないようなので、
お世話になった大學堂で最後にセッションを企画。

楽器持参で、お客さんも当日セッションに参加可能です!
入場無料、投げ銭歓迎!
さらに当日はビール・軽食も販売する予定です♪

しばらく小倉で聞けなくなるアイリッシュ伝統音楽、
大學堂に聞きにきませんか?

4月14日(日) 14:00~、17:00~の2回あります。
ともに1~2時間程度。
お待ちしております♪