2011年10月11日火曜日

まったりアルパカの日

今日の店長:酸素不足のあるぱか

今日の大學堂はまったりでした。旦過市場は賑わっているけれど、畳の上でしっぽりお茶をのんでいると、日々の疲れも消えていきます。

今日はTV取材のお兄ちゃんが来て、どんぶりをたくさん頼んで、一日撮影しておりました。お仕事お疲れ様です。

それから、観光のお姉さま方が2組。

姉妹で来た方がいたのですが、関西弁で「市場歩いてたら食べたなるもんなあ。こんなどんぶりお店で頼んだらもっとするで。500円で食べれるなんて幸せや」と言っていました。嬉しい限りです。

僕もイカ刺しと砂肝と漬物をおすそ分けしてもらって幸せです。

忙しい日々ですが、いずれアルパカ店長の日はマジックも披露しようと準備中です。お楽しみに☆