2022年10月11日火曜日

クラウドファンディングはじめました!

大學堂の建物は、とりこわされて、今は更地になってしまってるにゃん😢

見ていると胸が苦しくなりそうだけど、ここでいろんな人たちと楽しいときを過ごしたことに変わりはないにゃ😊だから、前を向いて、これまでの大學堂のあゆみに区切りをつけたいと、2つの取り組みを計画しているにゃ

そのための資金調達のため、クラウドファンディングを立ち上げたにゃん

【大學堂のクラウドファンディングのサイト】

https://readyfor.jp/projects/daigakudo-reincanation


これからのプランは以下の2つにゃん

①2022年12月:大學堂跡地にて「死と再生の祭 REINCARNATION_01」の開催

②2023年7月:大學堂誕生15周年に向けフォトエッセイ「大學堂がくれた夢 ー旦過市場でであった100人の声」の出版

どちらも、大學堂の14年間に積み重ねてきたことを振り返り、さらに先に進むために、今一番やりたいことにゃ。

くわしいイベントの内容や本の執筆状況なんかは、また報告するにゃ。

みなさまのご支援をよろしくお願いします!