2022年10月21日金曜日

大學堂再起動計画★賛同のおねがい

これまでの14年間の大學堂の歴史の中で出会ったみなさまへ

黒猫のたんがニャンからのおねがい。


旦過市場では二度にわたる大規模な火災があり、焼けずに残っていた大學堂の建物も、瓦礫撤去とともに解体されてしまったにゃん。


とてもがっかりで、かなしくて、力がなくなっちゃうけど、くよくよしないで、これからまた新しい形で大學堂を再生したいと思ってるにゃん。


2022/12/27 年末ライブ「「死と再生の祭 REINCARNATION_01」

2022/12/28 歴代の野研メンバー・大學堂店長、総決起集会

2023/07/07 大學堂15周年に向けてのフォトエッセイ集の出版


賛同していただける方は11月15日までに、以下のリンクかQRコードから、ご回答をお願い。あわせて、本に掲載するための、みなさまの一言メッセージとエッセイを募集してるにゃん。執筆が可能と回答していただいた方には、全体の構成や執筆者の数などを検討した上で、あらためて編集部から執筆依頼のご連絡をするにゃん。

https://forms.gle/MBwM964v4PqGh9sd6


クラウドファンディングも引き続き応援お願いニャン。こちらは12月1日が締め切りだよ。すでに、ご協力をいただいているみなさまには重ねてのご案内だけど、お知り合いの方などにお伝えください。

https://readyfor.jp/projects/daigakudo-reincanation


大學堂店長一同