2010年3月2日火曜日

DuoDialogues



2月25日(木)に大學堂で行われたDuoDialoguesのデュオコンサート。






17:00~、18:00~の2回でした。
この日は夕方から雨。


人通りはいつもより少ない。

だけど、「人が少なければ、今いる人数でこれなかった人の分も盛り上げればいい!」


かっこいい~~!!

”DuoDialogues”という名前の通り、ほんとに対話しているようだ。

二人の演奏には絶妙な「間」がある。



谷本さんが大學堂を飛び出した!

通りを歩く人たちはびっくりしつつも立ち止まって見ている。

市場はステージ。

市場の人の掛け声や、足音、話し声、シャッターの音、台車の音・・・いろんな音と、2人の演奏がひとつに合わさって最高のステージだ。

市場の(?)おばぁちゃんが一人入ってきた!のりのりで盛り上がる。ライブの終わりには、踊りながらみかんの差し入れ。
とってもすてきな夜でした!!

今回はかなり人が少なかったのが残念・・
これからもたくさん市場をステージにライブをしてください!