2010年12月10日金曜日

旦過芋ロックフェスティバル!

こんにちは。
寒いですね。
お久しぶりです、
ぴーこです。
小倉は良い天気です。
しあわせ。

さてさて

♪も~い~くつ寝~ると~お正月・・・

そんな師走の大學堂では、年末にあのイベントがやってきます。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆★旦過・芋ロックフェスティバル★☆

2010/12/30 15:00~

ちょっぴり久しぶりの今回のテーマは

~来年は旦過市場にかつおぶしの雨が降るにゃご(三^ェ^三)~



なんじゃそりゃ!

そもそも芋ロックフェスって何?

いつも大學堂で素敵なライヴをしてくださっている”Duo Dialogues”の谷本仰(vln.)とフクヤマワタル(b.)が、楽器を持たず、芋ロック片手にあつーく音楽を語る超マニアックイベント。二人がラジカセでガンガン音楽かけてひたすら語ります。まさに電波のないラジオです。


もう今回で4回目かな?

次はいつかと楽しみにしていたマニアックなファンの方々、なんだか気になっているそこのあなた、
旦過市場での年末のお買い物をしつつ、30日15:00は大學堂で芋ロック(寒くてもロックね。)片手に素敵な年忘れをしてくださいな。

あ、これまた投げ銭制ですんで、みなさまよろしくお願いいたします!
差し入れも大歓迎ですぞ。


では!
今年もあと残りわずか!
たのしみましょう^^


にゃご。