2009年12月1日火曜日

11月27日の大學堂




再びしゃれめです。

遅くなりましたが、先月11月27日、UK店長による「海の日」の報告です。


この日、大學丼に挑戦しに福岡から仲良し姉妹が来てくれました。
お姉さん(上)が大學丼のことを知っていて妹さんを誘ってきてくれたようです。
お姉さんは北九州の情報を集めたホームページを作るのが目標らしく、今は情報収集をしているそうな。
そこで、まだ公式発表前の大學丼や旦過市場に目をつけたとは・・素晴らしいアンテナです。
ふたりで、「わたしは揚げ物で丼つくるから、お姉ちゃんは魚で作って!」とふたりで別々のコンセプトで丼を盛り付けて、食べるのは仲良くはんぶんこ。
違うものをたくさん食べれる、いい作り方です!


ホームページができたらぜひ教えてくださいね。きっと大學丼のことが掲載されているはず!