2009年12月5日土曜日

12月4日大學堂

しゃれめです。昨日はきのこ店長が運営する大學堂に遊びに行きました。

きのこの報告にもありますが、いち早く大學丼をとりあげた毎日新聞の効果がすごい!
記者の佐藤さんありがとうございました。

□まだ見てない方はこち↓http://mainichi.jp/life/food/news/20091203ddg041040010000c.html

今まで平日では来たことない数のお客さん!
利用者が増えると、お店の人もその分慣れてくるので
今後ますますどんぶりを作りやすくなりますね。

そして、先ほど紹介されていたイタリア語教室の先生、
自身でブログをされてらっしゃるとのことで訪問してみると・・

大學丼のことを書いてくれていました!
北九州日伊クラブhttp://ameblo.jp/abbondante/

かなり楽しかったようで、「イタリア人を今度連れてくるわ!」とおっしゃっていました。
海外のお客さんにも市場をどんぶり持って回る姿を目にする日も遠くない!

ぜひお待ちしてます!