2010年4月19日月曜日

店長:りょーま ぴーこ

今日は朝からすごい人!
と思ったら、隣の肉屋さんの肉の日でした。肉半額ってすごいよなぁ。

ちりんちりん豆のおじちゃんが豆をくれました。
そしたら、「やまいち」に、ちりめんじゃこを買いに来たついでに市場をぶらぶらしていたおじいちゃんがやってきました。大學丼の説明をしたら、孫をつれてきたいと言ってました。
一緒に豆を食べて楽しかった。

またのんびりしていたら、昼過ぎにサラリーマン5人組!時間はたくさんあるらしい。出張かな?
たくさん食べていきました。

それからすぐに男女がやってきました。味噌汁が売り切れちゃったので、差し入れの豆をおすそわけ。

今一段落して、のんびりしています。
台所ではまりおが、魚をさばいています。