2011年2月5日土曜日

ペンギンです。
今日は2階の改装、お疲れ様です。
いろんな物がはがれたり、自分で不審者だと名乗り出たり・・・
2階にずっとあったお札もはがしたそうですね。いろいろ気をつけましょう。

1階では、いつもの餅に加えて、めいめいが持ってきてくれたパン、エイチが買ってきてくれたししゃもをもくもくと焼いていました。(ししゃも、焼くのに時間かかってしまって申し訳ない!!)

そろそろ暖かくなるから、次のシーズンは何をだそうかと呟いたところ、「きなこ餅」という・・。
餅はいつのシーズンでも食べたいものですよね。

予告。
来週の土曜日はチョコレートを作って遊びます。
チョコ食べたい人、血糖値・血圧上げたい人、暇人。みんな大歓迎です。
ただし、作りたい人は材料持参です。
昼ごろに団体の予約が入っているので、2時ごろ来るのがベストだと思います。