2011年2月13日日曜日

チョコな日。

店長:ペンギン・エイチ

土曜日は「チョコな日」。
朝から小学生もご来店。
小学生は「友チョコを作らない」という謎の義務があるそうで。
そんなで、「質より量」をモットーに頑張ってました。

ペンギンは生チョコ作りました。月曜日に持って旦過に行く予定。。
まだまだ甘いもの不足の人、間に合いますよ!!!!

そしてエイチは、バレンタインに合わせた映像をプロジェクターに映したり。
他にも、戦前の映像もありました。
今度またみんなでじっくり見たいですね。その時は前もって連絡します。
予告。
来週は「焼く日」です。
クッキーの生地を前日に用意しとくので、大學堂で自分が好きなサイズ・形・味に自分勝手に生地をいじって、焼きます。
作りたい人は是非土曜日大學堂へ。クッキーに何か入れたい人は自分で用意して下さいね。
寄付は随時募集中です。
食べる専門の方も大歓迎です。
しかし焼けたからといってお知らせはしないので、「焼けた」という直感を頼りに来てください。食べれなかったら自分の直感の責任です。

ペンギンでした。