2011年2月19日土曜日

焼く日

店長:エイチ・ペンギン

今日は「焼く日」でした。
先日クッキーの生地を作って家で焼いたのですが、うまく焼けず。。
ということで、今日は大學堂でじっくり、火鉢でやいてみました。
お値段は実験中ということで、お気持ちでいただきました。

食べていただいた皆様、ありがとうございました。

クッキーは「地球の塩」を使ったものでした。ちょっとしょっぱくなっちゃったので、今度焼く時は気をつけます。

焼いている最中に、エイチが「お気持ち」をいれてもらうカゴを買ってきてくれました。
なので、今度の土曜日も何かに対する「お気持ち」を求めているかもしれません。
気が向いたら遊びに来てください。

ペンギンでした。