2011年2月16日水曜日

ロミ、初店長。

店長:ロミ・ペンギン

本日2月15日はロミの初店長の日でした。
初店長で、北九州青果の試食隊の日でもあり、取材対応の日でもありました。
お疲れ様です。

で、今日は。
まだまだ寒いので、基本はこたつで店長です。
こたつでtwitterをし、こたつにお客さんを招き入れました。

こたつに入ってきたおじいちゃんは、自分は大學堂によく来ると言っていたのですが、しょっちゅう大學堂にいる私が初対面だったのですが。

でもまあ、「大學堂の常連さん」といえる人が増えていってくれると嬉しいですよね。

本日の予告。
土曜日のクッキーは「地球の塩」を使って焼きたいと思います。
気が向いたら遊びに来て下さい。

ペンギンでした。